VAMPS!


今日は楽しみにしてたVAMPSのライブです!

最近はこれを楽しみに仕事もがんばりましたよー♪

今日は名古屋市内はど真ん中祭りがあって、

加えて24時間テレビもあるもんだから人が多かったです。

8月最後だし、お祭りもたくさんあっていいですね。



VAMPSのライブは初めて行ったんですけど、

L’Arc〜en〜Cielのときのhydeさんとはまた違って、

より野生的でセクシーな感じがしました。

素敵すぎる・・・!!



そして初めて生K.A.Zさんを見たんですが、

めちゃかっこよかった・・・!

ギターぐるんぐるん回してましたw



ジャンプしまくったので筋肉痛になりそうです。

明日もあるのでVAMPSのTシャツ着て行って来ます!