VAMPS!!


今日もVAMPSのライブでガイシホールに行ってきました!

昨日と同じくスタンドだったけれど、

前よりだったので結構よく見えました♪

曲は昨日と少しちがうとこもあったけど、

だいたい同じ曲目でした。

多分昨日より動きが激しかったと思います。私の(笑)

ヘドバンまではいかないけどやや近いものがあったw

ジャンプと腕を上げまくってました。

セットも昨日とは少し使い方が変わってて、

見やすくなってたと思います。

今日のほうがよかったかも。



HYDEさんは相変わらずやたらせくしーぼいすで話してて、

KAZさんは寡黙でしたw

HYDEさんが話振ったけど演奏始めちゃったしw

音楽で語る感じ? カッコよかったです。

HYDEさんは『燃え尽きようぜ!蝉みたいに!』といって

みんなの笑いを誘ってましたw




早速セットリストをiPodに入れたので、

明日からエンドレスで聴きます!

あーたのしかった。

次のツアーがあったら絶対いきたい!!