やばとん


やばい今月まだ日記書いてなかった!

いやー、いろいろ忙しかったんですよ。まじで。

あわただしい感じはようやく落ち着いたけどw




今日仕事が終わってから、友人からゴハン食べようというお誘いが。

名古屋の矢場とんに行ってきましたよ。

矢場とんというと、名古屋では超有名な味噌かつのお店です。

どうやら銀座にもあるらしいです。ぶたの絵がトレードマークですw



わたしは鉄板とんかつを食べたんですが、

美味しかった・・・というか多い!

ごはんももりもりで食べきれなかったです。

友人も満足したようなのでよかったよかった♪

友人は「やばとん」を「ヤバいとんかつ」の略だと思ってたようです。

・・・んなわけあるかい!(笑)



でも友人には言わなかったけど、

正直、実家近くの洋食屋さんの味噌かつのほうが断然美味しい気がする。

食べなれてるから? いや、というより私好み。

こんど実家帰ったらいこっかな。