ウルヴァリン


今日から連休です!

初日は友人と映画を見に行ってきました。

何を見るか決めずに行ったんですが、

これおもしろそうだね、ってことで「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見ました。

私も友人も前作は全く見たことがなかったんですけどね(笑)

きっと分かるように作ってあるはず!ってことで。



見終わった感想は、とりあえずおもしろかった!!

前作見てなくてもストーリーが分かりましたよ。

そして、ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎる・・・!

これは前作も見たい! 明日日曜洋画劇場見なきゃ。

まだ今後もスピンオフ作品とか関連作品が出てくるらしいので、

楽しみですね。こういう映画大好きです。



その後はごはんを食べに行って、ちょっとドライブして、

楽しい1日を過ごしました。

昨日かなり凹んでたから、すごく発散できてよかったです♪