チャンピオーン♪


ポケモン銀は、あちこちウロウロしてましたが

ようやくポケモンリーグでチャンピオンになりました。

チャンピオンよりもその前が苦労した・・・・

「ちいさくなる」とかいやらしいわー(;´Д`)

でもなんとか勝ててよかったです。

ちなみに今のメンバーは、

マグマラシデンリュウジュゴン、ルギア、イワークギャラドスです。

なんかやたら水の技が使える子がおおいんですけどw

バランスはぼちぼち調整していこうとおもいます。



ポケウォーカーは毎日だいたい1万歩くらい歩いてるので

いろんなさんぽコースが増えました。

きいろのもりでピカチュウもゲットしたので

そだてやに預けてみました。たまごができればいいな。



今はカントーに進出してますが、またバッジ集めるのか!w

がんばってポケモン育てねば・・・。

てか図鑑もほとんど埋まってない!やることたくさんありますね。

ま、ぼちぼちやりますよー。