FOREVER


今日はナゴヤドームへ行ってきました!

シーズン最後のドーム戦。

今日は特別な日です。

今シーズンで引退を表明してた立浪選手・・・

本拠地ではCSを除くと最後になりました。

ついにこの日がやってきてしまいました・・・。




割と早めに会場入りしましたが

ものすごい人が多かったです。

みんな立浪選手を見に来たんかなー。


そしてスタメン発表で、立浪選手が6番ファーストに!

さすが落合監督、素敵です。

試合は6−2で負けたけど、

もう正直、勝敗より立浪選手を見れたのが嬉しかったです。

ヒットも出てよかった♪

最後の打席が2塁打だなんてドラマチックじゃないですか。



試合の後、落合監督の挨拶がありました。

ドアラが中心に(笑)

普段多くを語らない監督ですが、やっぱ熱いですね。

ぜひとも優勝を勝ち取って欲しいです。



その後、クラウン賞の授賞式がありました。

やっぱ吉見投手ですね!

来季もがんばってエースと言われるようになってほしい!



そしてそして、今日いちばんのイベント、引退セレモニー!

このために、清原や桑田、加藤晴彦が来てましたよ。

そして引退の挨拶。

↑5階席から見てたのでかなり遠いですが・・・

ずっと涙を浮かべながら話す姿が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてグラウンドをゆっくりと1周。

お客さんの立浪コールがすごかったです。

本当にありがとう、立浪選手!!

まさにFOREVER、でした!