お買い物


今日は仕事が終わってから名駅へ買い物に行ってきました。

目的はあまりなかったんですけど、ちょっと行きたくなって。

でも名古屋の高島屋にオープンした「ラデュレ」には行きたかった。

カロンやスイーツのお店なんですけど、

もともとパリにあって、1回だけマカロンを食べたことがあるんです。

あ、パリに行ったわけじゃないですよ(笑)

で、そのマカロンが最高においしくって。

あまりマカロンが美味しいとおもったことはなかったんですけど、

そのマカロンで好きになりました。



早速行ってみたら、ちょっと行列ができてましたが、

そんなに待たずに買えました♪

ショコラ、フランボワーズ、バニラ、ローズ、など。

1個231円+税と高めですが、6個ほど買いました。

おいしそうだ!!

まだ食べてないですが、楽しみです!



そして、今年買おうと思っているものがいくつかあるんですが

ブーツを買っちゃいました。エンジニアブーツです。

AU BANNISTERというところのブーツ。

まさに欲しかった形そのものでした。

予算はオーバーしてましたが、買わないほうが後悔すると思い

お買い上げしましたー。めちゃめちゃ使えそうで嬉しい♪

牛革なのでやわらかくてはきやすいです。

でも防水スプレー買うの忘れたので買わなきゃ!



はあ、満足ー。

他にも欲しいものはあったけどもうこれで満足しました。

あ、でもストールは買いましたw キリン柄です。

キリンとは言わない? ジラフ柄??

モノトーンな配色ですが、ヒョウよりゼブラより好きな感じ。

今年はこれを巻きまくります♪