台風


ひさびさに本州縦断の台風が来ました。

昨日の夜、台風に備えてベランダを片付けておいたので

特に被害はなかったですが・・・

夜中というか明け方というか、その頃に強風の音で目が覚めました。

ものすごい風と雨でしたよ。



起きる時間になってからも強風が吹いてて

電車は始発から全て運休・・・仕事にいけない!

と思ってたら職場の人が車で迎えに来てくれましたw

いっそ休みた(ry

・・・えー、そんなわけで、フツーに出勤できました。

途中、あちこちで看板が落ちてたり、

停電して信号が動かないから警察が交通整理してたりで

大変そうでした。相当ひどかったんだなあ。



昼からは雲から青空がのぞいて、ようやく太陽がでてきました。

いい天気になってよかった。