スポーツ日和


テニスに行ってきました。

今日は快晴で気持ちよかった!

こんな日は外に出ないとね。

とゆーわけでいいテニス日和となりました。



テニスとはいっても遊びなので

大したもんじゃないのですが、

体を動かすのはやっぱり楽しい♪

いまだにヘタクソですけどね(笑)



最近はWii Fitといい体をよく動かすので、

ほぼ毎日と言っていいくらい筋肉痛です( ̄▽ ̄)

ま、いいことなんですけどねw

そのWii Fitも楽しいです。

大体トレーニングを組んでもらって、

あとは好きなのをプラスしてます。

大体1時間くらいかな。

好きなのはボクシングですね。

トレーナーの人が少し暑苦しくて笑えるw

あれは結構汗をかきます。

ヨガも慣れてきたけど、筋トレはやっぱつらい。

ムリムリムリムリ!とかいいながらやってます。

腕立て伏せとか3回くらいでへばりました(笑)



このままがんばってみます。

体重やBMIのグラフがビミョーに下がりつつあって

なんだか楽しみ♪