ドラマ


秋のドラマがいろいろと始まってますね。

ドラマはほとんど見ないんですけどね。

昨日はリアル・クローズを見てました。

アリガチな展開ですけどおもしろそうでしたよ。

まあ、最後までは見ないだろうけど。

続かないんですよね、最終回まで。気合(?)が。



今日は相棒8を見ました。

話の展開は想像できたけど、やっぱおもしろかったです。

数々の刑事ドラマがあって、スカッと解決するのも好きですけど、

相棒みたいにビミョーな雰囲気で終わるあの感じも好きです。

解決したけど後味が・・・って感じのあれ。

日曜にやってるCSIマイアミも割とビミョーな後味ですけど、

ああいうのも悪くないです。



しかし、まさかミッチーが相棒役になるとは。

ミッチーというと、=王子(今は違うらしい)でしたよね。

90年代後半の頃リリースした曲は知ってます。

東海テレビの「On・On・On」という深夜番組で、

「愛と芸術の日々」っていうコーナーをやってたのが忘れられない。

思えばあの番組って、ブレイクする前のアーティストがたくさん出てたな。

ゴスペラーズとかね。



話が逸れましたけど、相棒は続けてみようかなーと思います♪