BLESS


今日、ニュースを見てびっくりしました!

NHKバンクーバー五輪テーマソングにラルクが決定したとか!!

曲名は「BLESS」だそうです。

うわーーーうわーーーー、うれしぃぃぃぃぃ!!!

レコーディングしてるとは聞いてたけれど、

前情報はぜんぜんなかったので驚きも大きかったです。



ニュースでちらっと曲が流れてましたが、

ラルクらしい曲な気がします。hydeさんの高音が大好き。

早く全部聴きたいなあ。日曜にサンデースポーツで流れるらしいので

ちゃんと見なければ! あー楽しみ。

五輪が始まったらずっとNHKで見ていたいかも(笑)



同時に発表されたteっちゃんの改名・・・

tetsuからtetsuyaになったそうですよ。

理由とかなぜいまのタイミングなのかは分からないんですけど

とりあえず自分はいつもteっちゃんと言ってるので、

それは変わらないだろうな。



なんだかいろいろとサプライズな日でした。