おかいもの


今日は姉妹でお買い物に行ってきました。

名駅高島屋に行ってきたんですが、

ものすごい人だった・・・!おそるべし。



今日のお目当ては親にあげるクリスマスプレゼントとか、

自分の服とかいろいろあったんですが、

目的のものはたいていゲットできました!

今日買ったもの

・黒っぽいニットワンピース+ペチコート

・スパンコールのバッグ(黒)

・2010年の手帳(ミッキーのやつ♪)

・卓上カレンダー(仕事机用)

・コーヒー豆(スタバのクリスマスブレンド

・プレゼント


うーん、結構買ったなw

ペチコートは裾にちょっとスパンコールがついてて

買ったニットワンピの下に着るとちょっと透けていい感じです。

来週も忘年会あるからそこで着ようかな・・。



しかしまあ、人ごみの中に長時間いたので疲れましたw

まだ欲しいものたくさんあったけど、

お金が続かないのでこれ以上は我慢しました。

ボーナス出たら(出るの?w)考えよっと。