オフ

プロ野球はすでにオフに入ってますが

この時期は契約更新とか入団とか人の出入りがあってまた興味深いですね!

ドラフト6位氏名の諏訪部選手との契約は断念しましたが

いい人材はたくさんいるので是非育ってほしいところです。



しかしまあ、ネットでニュースをいろいろ見ていると、

中日はメディアやら何やらにいろいろ言われてますね。

監督はメディアにほとんど語らない方だし、

憶測が飛び回ってる感もあるけれど。

いいニュースもたくさん聞きたいなあ。



バンクーバー五輪が終わったらまた次のシーズンが始まるので楽しみ。

それまでは五輪見よっと。フィギュアが楽しみ♪

ミキティ織田信成選手は出られるようですが

あとはどうなるかな。真央ちゃんの姿も早くみたいです。