TOG日記


昨日の忘年会で疲れたのか

今日は昼頃まで寝てました。寝すぎですw

飲みすぎたわけじゃないので体は大丈夫なんですけどね。



今日はのんびりしようということで、

まだあまり進めていないTOGをやってました。

ちょっと感想を(ネタばれしそうなので注意)。






最初(子どもの頃)はなんかあまり盛り上がらない感じでしたけど

7年後からは結構面白い展開になってます。

登場人物の私的な印象を言うと

アスベル⇒悩める感じが人間くさくていいですね。見た目はかなり好きです。服装も髪型も声も。でもはじめのほう皆して冷たくするから気の毒。

ソフィ⇒かわいいです!謎が多すぎてこれ以上の印象は・・・

ヒューバート⇒養子に出した親に冷たくあたるとこがまだ子どもですなw でもキャラとしては好きです。

教官⇒渋い。かなり好きです。

シェリア⇒見た目は好きですが(服がかわいい)私は苦手なタイプ。これからかわいく思えるようになるんだろうか・・・。

リチャード⇒オープニングからして敵にまわりそうでしたがやっぱり。子どもの頃はかわいいですな。

パスカル⇒彼女ひとりで場を盛り上げてる感があるけど割と好きです。



戦闘は結構やりやすくて好きです。称号が成長とからんでるとこが面白いです。

まだまだ中盤にも至ってないのでがんばってすすめます!