イタリアン


今日は出張でした。

まあ、仕事はいろいろとあったけどおいといて。

帰りにゴハン食べにいったんですけど、

ひさびさにイタリア料理の店に行きました。

「ザ・キッチン サルヴァトーレ・クオモ」というお店です。

通りかかったことはありますが行ったのは初めてでした。



いくつか頼んでみんなで分けて食べたんですが

オードブル(10種類くらい乗ってた。生ハム絶品♪)

ピッツァ「DOC」というモッツァレラ、トマト、バジルが乗ったものと、

パスタはアラビアータというちょっと辛いもの、

魚料理を頼みました。

魚料理は好きな調理方法で調理してくれるんですけど、

ブイヤベースを選びました。これがもうめちゃめちゃ美味しくって!

しかも残ったスープをリゾットにしてくれたんですよ。

米から作ったリゾット、美味しかったぁ〜♪



少々高めかもしれませんが、居酒屋行くことを思えば安いもんです。

何よりも美味しい! また行きたいなあ。

今度はコースも頼んでみたいです。