ドラマ


ひさびさの土曜休みです。

まあ、明日仕事なんですけどね(;´Д`)

今日はゆっくりのんびりすごしました。



今までぜんぜん見てなかったブラッディ・マンデーと

左目探偵を先週、今週と見ました。たまたまですけどねw

どっちも何かサスペンスな印象。

左目探偵石原さとみが結構好きです。

あんな保健の先生いたらおもしろすぎるw

左目探偵のほうはどうやら最終回だったようですが、

最後突っ込みどころがいろいろありました・・・

出演してる俳優さんたちは全体的に好きな感じだったけど。



このごろ毎週見たくなるようなドラマがあまりないですね。

もともと見ないほうですけどねw

案外相棒みたいな刑事モノが好きだったりします。

踊る大捜査線も映画だけじゃなくドラマでやってほしいなー。