足のつぼ


毎月、勤務の状況と残業時間を集計するんですけど

最近仕事が忙しくて残業代が過去最高に(自分比)。

流石にこんだけ働くと体に疲労がたまりますね。

ちょっと青竹踏み(いぼいぼのやつ)をやってみたら

足の裏が痛くて痛くてずっと乗ってられない(;´Д`)

我慢してしばらくやってたら痛くなくなってきましたけど

うーん、疲れをすーっと取っちゃいたいなあ。

まあ、体調管理には運動と栄養がいちばんなんですけどね。



ずっと放置してた(してたのかよ)Wii Fitをまた出してこようかなあ。

本当はウォーキングしたいけど朝早くて夜遅いのでできない・・・

最近休みの日もぐったりしてたけど、マジメに運動しよーかな。