結婚式


職場の子の結婚式に行ってきました。

花嫁姿がすんごいかわいかった〜。和装がとってもよかったです。

料亭で結婚式もできるとこだったんですが

ゴハンがまたものすごく美味しくって感動しました。



今日は朝から美容院に行ってセットしてもらってきたんですが

私と一緒に行った先輩と2人ともめっちゃ髪盛られましたw

付け毛も付けてたのでえらくゴージャスになって、

後で友達に写真見せたら「錦に行くところ?」って言われました。

(錦=名古屋にある歌舞伎町的なところ)

・・・確かにそういう感じだ(笑)

でも花嫁が一番目立つんだし、

これくらいしていっても大丈夫なので変身するのも楽しいですね。



そして2次会にも出て、その後近くで飲み会してた別の友人と合流して

昼からずーっと食べるか飲むかしゃべるかしてましたw

あー楽しかった!