青木さん・・・

L’Arc〜en〜Ciel青木さやかさんが、なんとなんと、

イベントで共演することになったとか。

びっくりでしたw まさか・・・と思ったのですが。

ラルクは大好きなので、えっ、もしやラルクの新曲に!? と思ったのですが、

P’UNK〜EN〜CIEL*1のほうで出演するそうなw

ファンの間ではいろいろな意見があるかもしれませんが、

私は結構楽しみです。見てみたーい(^▽^*)



ところで、ラルクの新曲が来年1月19日にリリースされるようですが、

曲名は「Killing Me」だそうな♪

どんな曲なんだろう? 楽しみだにゃーw

曲名がとってもラルクっぽくて、今からわくわくしてます。

*1:ラルクのパートチェンジバンド