つらい・・・

うちの職場に長く勤めた方が退職されるので、送別会をしました。

私達にとっては特別な人で、すっごくお世話になった方だったので、

寂しかったです。つらいなあ・・・。

これからもその方には活躍してほしいなと思います。



で、2次会にも行ったんですが・・・・・

久々にカラオケでしたw

でも、あまりマニアックな歌うたっても盛り上がらないので、

ちょっと不完全燃焼な感じです(−_−;)

うー、もっといろいろ歌いたいよぅ。

何を歌っても許される友達と一緒に行きたいっす。

ちなみに、今日歌った曲は、「瞳を閉じて」と「プレイバックパートⅡ」でした(ぇ

煙草吸う人が多くて喉が枯れてしまいました(>_<)




明日は休みだ、起きるまで寝るぞー(何