小さく

今朝テレビで、PSP購入のためにお店に行列ができてる映像が出てました。

PSPにNDS、どっちもすごそうな感じですが、

多分あってもやらないので買わないと思います(何

PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】



最近は小さいものが流行ってますねw

iPod miniとか、デジカメもどんどん小さくなってるしwApple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A

そういえば、カプセル型の胃カメラが開発されたのが、

この前の新聞に載ってました。オリンパス社製です。


胃カメラ・・・一年前にやったのですが・・・もうやりたくないっす(−_−;)

だって、直径1cmちかくある管が、口から胃まで入るんですよ!?(アタリマエ

苦しくて仕方なかったです。

でもこんな小型の胃カメラが普及したら、ちょっとは躊躇せずできそうですね。

医療の進歩、恐るべしです。