ばーかばーか(コラ

今、世間はお歳暮シーズンですね。

てなわけで、うちの職場でもお歳暮を配っています。

いつもお世話になっているところに配るんですが、

思ったより数が多いのと、早めに配布せねばならないので、

今日は私も通常業務をお休みして配布してまわりました。


で、他の部署の人から、「大変だね、たくさんあるの??」

って聞かれ、ちょっと話をしていたところ、ある人がその人に、

「あまりそういう話をすると、

自分達もやらなきゃいけなくなるからやめたほうがいいですよ」

っていうコメントをしやがりました(逝

・・・・私の前でそんなことよく言ったもんだヽ(`Д´)ノ

どこにでも非常識な人っていますが、ここにもいたか、って思いました。

こんな人間にはならないようにしよう。