忘年会

はい、今年の忘年会2発目です(何

職場全体の忘年会だったので結構規模が大きかったのですが、

料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし、幸せでした(´∀`)

これで景品が当たればもっと良かったのになあ・・

まあ、昨年デジカメ当てたからあまり欲張ってはいけないですね。


しかしみんなの飲みっぷりったらもう(笑)

結構激しかったです・・・毎年私は介抱役にまわっているので、

今年は逃げてきました。


2次会はカラオケでしたー(^▽^)

ラルクばっか歌って気分爽快でした〜ww

ラルクばんざーい(ぇ




でも、帰宅途中、自分の手を見たら・・・

�堯福陰◆院─忙慘悗⓲擷譴討襦ΑΑΑ�

気に入ってた指輪だったのに・・・修理しなきゃ(凹

高いだろうなあ・・ていうか部品(?)失くしたのに治るのか!?

ああ・・・へこむ(泣