料理

今日は目覚めたら12時半でした・・・。

今週は休みが1日だけなので、ゆっくりまったりと過ごしましたよw

休みの日は気が向けば料理をするのですが、

今日は気が向いたので、料理してみました。


一人暮らしで料理するのって、結構面倒なんですよね。

大抵は作りすぎるので、いっそたくさん作って保存するようにしてます。

冷蔵庫にあるもので料理するのもなかなか大変ですが、

それはそれで面白かったりします。


で、今日作ったのは、大根の炊き込みご飯と、豆腐の味噌汁、

シーフードと野菜の炒め物、納豆でしたw

もっと料理うまくなりたいので、料理教室にでも通ってみようかと、

友達と検討しているところですww