味噌汁

しかし、家に帰ってから無性に味噌汁を飲みたくなり、

昨日作って残ったのが少しあり飲んだんですが・・・

何故かものすごく美味しく感じましたねww

普通の豆腐しか入ってない味噌汁だったんですが、

お酒の後の味噌汁がこんなに美味しいとは思いませんでした。

うーん、これからはお酒のあとは味噌汁か!?

日本っていい食文化だなあ(´∀`)

なんてしみじみとおもってしまいました。



味噌汁って、それぞれの家庭でいろんなのがあると思いますが、

私は豆腐と大根が一番好きですねw

この場合は合わせか白味噌がいいです。

なめこのときは赤がいいですねえww

他の地域の方が食べると結構苦手って言われる方もいるんですよね。

おいしいのになあ・・・赤味噌

なんといっても学校給食に味噌カツが出るくらいですしww




さあ、栄養つけたから明日もしごとがんばるぞー(^◇^)

年末栄養摂りすぎそうだ・・・・