"喫茶店"

今日は仕事で急に外出が入って お昼まだ食べてなかったのにヽ(`Д´)ノ

先輩と一緒に車で行きました。

ちょっと約束の時間より早く着いたので、

近くに喫茶店を見つけて入りました。



いやー、何だか老舗っぽくて、とてもいい雰囲気でした。

壁には趣味のポスターとかステッカーとか飾ってあって、

テーブルや椅子もアンティークっぽかったです。

いわゆる最近増えた「カフェ」ではなく、

「喫茶店」としか言いようがない店でした。



珈琲も美味しかったし、幸せな気分w

ちゃんとこの地域らしく、豆がおまけに出てきました(笑)

適当に入った店にしてはよかったです。

茶店ばんざーい(^◇^)