来た・・

本日は私のBirthdayだったりします。

とは言え、特別何もないので、こんなとこに自分で書いてみました(ぇ

だんだん、1年が過ぎるのが恐ろしく早くなって来てます。

誕生日って言っても、あまりピンと来ないですね。

え?何歳になったかって?

永遠の20歳なので今年も20歳です(マテ


そんな私が今日何をしていたかというと、

一応有給にしてみました(普段ろくに取れないし

で、母親とランチに行き、実家から自宅へ帰ってきました。

年の瀬に生まれたのって、結構大変だったそうです。

しかも私を産むのに16時間くらいかかったようで�堯福吋蹇院─�

・・私には到底できません(ぇ

何だか、苦労して産んでくれた母親に感謝感謝です(^人^)

こっぱずかしいので言わないけど(ぇぇぇ