当然だ(苦笑

はい、二日酔い(ボソッ)です(逝

昨日、夕方から今年最期の(謎)忘年会だったんです。

始まったのが19時くらいで、2次会に行って終わったのが夜中の1時

当然、終電も行ってしまってて

タクシーで友人と乗り合って帰りました。

月曜日だったのにバカですね私たち・・・

寝たのは2時くらいでした。



結構今回ペースが早かったようで、

だって誕生日だからーってみんな注ぎに来るんだもん(言い訳すんな

これはヤバイかなーと思ったんですよね。



そしたら今朝、目が覚めたらやっぱり気分が悪くて悪くて(−_−|||)

出勤したら、2次会まで行ってた人たちみんなよれよれでした(苦笑)

久々にちょっと無茶したのでしんどいですが、

みんなに誕生日祝もしてもらえたし(ワイン1本頼んでくれたw)、

たまにはいいか(オイ