まんが

実家には、漫画がたくさん置いてあります。美味しんぼ (90)

昔から買ってたのがそのままあったり、

新しく買ったりで結構たくさんあります。

美味しんぼ』とか結構長く続いてるので、

本棚が溢れ気味です(ぇぇ

久々に読んだ本は、『有閑倶楽部』という漫画です。

昔は『りぼん』に載ってたのですが、

今は違う雑誌にちょくちょく載ってるようです。有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)

これがまたね、おもしろいんですよ。



ありえなさすぎて(ぇ



お金持ちな家の子ども(高校生)たちが、

いろんな事件に巻き込まれてそれを解決するストーリーです。

おもしろいですよ、ホントにありえないし(笑)

他にも漫画はたくさんあるので、

暇潰しには最適ですw頭文字(イニシャル)D (30) (ヤンマガKC)

今回帰ってきたときに、私の自宅の本棚からはみ出てた、

頭文字D』と『バガボンド』を持ってきたので、

実家の本が益々増えて大変です(−_−;)

まあ、うちの家族はみんな漫画好きなので、いいんですけどね(オイ
バガボンド(12)(モーニングKC)