今頃・・

正月休み終わりー(泣

もう終わりか・・・早いなあ。

仕事納めが30日だったので、4連休だったんですよね。

微妙な長さです(ワガママ

しかも今回、ちょっと切ないことが分かりました。

ちょっと犬アレルギー気味ということが(ぇ

実家暮らしだった頃は何ともなかったのですが、

一人暮らしを始めてからというもの、

実家に帰ると鼻&喉の調子が悪くなるんですよね。

元々気管系は強くはないんですが・・・。

やっぱりそうだということが分かりました(T_T)

なので仕方なく実家ではマスクしてるんですが・・・

これがまた、ミルク(犬)がマスクを取ろうとするんですヽ(`Д´)ノ

マスクに興味があるのか・・・ちっともマスクの意味がなかったです(逝

あーあ、何か今後実家に帰るのがいいような憂鬱なような・・・。

仕方ないですね(苦笑