初仕事

仕事はじめです。

いつも年末年始で休んでる間に、

いろいろなことが病院内で起こってたりするのですが、

今回も例に漏れずいろいろありました(ぇ

以前関わったことのある方が入院されてたり、

退院されてたり、難しいケースかと思われる方がいたり。

結構バタバタしました。

今日はそんなにがんばっても疲れるだけだと思い、

ホドホドに仕事して定時過ぎたら投げ出して帰ってきました。

まあまあ、いつもよりは平和だったかな??


あ、一つだけありました。

私の後輩に対して、業務のことでどうしても許せないことを言った

スタッフがいたんですヽ(`Д´)ノ 私の後輩になんばしよっとかー(誰

でも怒りにまかせて直訴に行くと角が立つので、上司に報告して、

制裁注意してもらいました。

あーすっきりした(怒

ああ、空気が読めない人と仕事するのも疲れるわ(言いすぎ



今年はあまり怒らないように気をつけます(逝