Killing Me


Killing Me

Killing Me


L’Arc〜en〜Cielの新曲「Killing Me」を聴きましたw

感想は・・・

カッコイイっすw 曲名だけで想像してた曲調とは違い、

アップテンポな曲でした。

数回聴きながら、曲調が何となく、

「HELLO」*1に似てるなと思ったんですよね。

そしたらやっぱり作曲hydeさんでしたw

やっぱりラルクはいいですなあ(何

もう少し聴きこみたいなあと思います(^▽^*)



この前の日記にも書きましたが、

c/wはP’UNK〜EN〜CIELの、

「Round and Round 2005」という曲でした。

もともと原曲はラルクの曲なんですが、

カッコよくてとっても好きな曲の一つです。

P’UNKバージョンは、原曲とはまた違った曲調になっていましたが、

ヴォーカルが違うだけでも随分違った印象になりますね。

そして3曲目に入っていたのは、

2曲目と同じ「Round and Round 2005」の、

feat.P'UNK青木バージョン*2です。

かなり笑えました(ぇぇぇ


遊び心も満載で聴いてて楽しかったです。

ラルクばんざーい(>▽<)

HELLO (CCCD)

*1:hydeさん(Vo.)がソロで出したシングル

*2:青木さやかさんがピアノで参加しています。何だか叫んでる声も入ってますが(ぇぇ