チュウ?

昨日は、某サイト様*1のチャ会に参加しました。チュウリップ

そして、ネタにされました_| ̄|○|||(何

その経緯というのも、チャ会の中で「チュウリップ」という

PS2ソフトについて話してたんです。

街の人と文字通り「チュウ」をして、大きな心をはぐくみ、

最後は好きな女の子に告白するという、

とっても不思議な(?)ゲームです。

その話がどうなったのか、私は、

街行く人に手当たり次第チュウをしている

ということにされてしまいました(逝


ちなみにこのゲーム、ツボにはまるとかなり笑えます。

お暇な方は、一度やってみては?

*1:この日記を載せていただいてる「い○ちの館」様です( ̄△ ̄)