rescue

救急車に乗りました。



仕事で、患者さんの付き添いで同乗したんです。

で、目的地まで行くのにはもちろんサイレンを鳴らしていったので、

赤信号も通過していきました。

でも・・・


みんな止まろうよ!!ヽ(`Д´)ノ



ヒドイもんですよ。

道をさえぎる車はさすがにありませんでしたが、

救急車が右折しようとしても、直進車が止まらずに強引に来るし。

ちょっとサイレンが聞こえたらフツー止まるか道あけるでしょ!

自分の大切な人が乗ってたら、そんなことはできないでしょう・・・?

ちょっとマナーの悪さにびっくりしました。

さすが愛知県、交通事故の数が国内で上位なだけはありますね(ぇ