うろ覚え

ウロ覚えの絵


昨日からものすごいハイテンションで、

勢いで、「うろ覚え大会」を行いました。

一人がお題をだしたものを、

記憶だけで紙に絵を書くというものです。

で、右の何だか謎の絵は、書いた絵の一部ですが、

この2つ、何だと思います?





左・・・サンリオキャラクター「みんなのたあ坊」(実物はこちら

右・・・ディズニーのドナルドダックです。



たくさんお題があった中でも、

もっとも似てないものをピックアップしてみました。

・・・・・なんか左側、腹立ちません?(笑)

あまりの似てなさに、大爆笑してしまいました。

あ、どっちが私の書いた絵かは秘密です(ぇぇぇ



結局、22日の日記書いた後もしばらく起きていて、

寝たのは朝の7時でした(ぇぇ

徹夜なんて何年ぶりだろうか・・・・。

寝て起きたら昼の11時くらいになっていました。



そして友人二人の作戦*1は、

私がギターの潤さんの見た目が結構好きということで、

とりあえず終わりましたw

音楽はかっこよかったと思います。

どうやらこれを第一歩としてさらに引き込む作戦のようです(笑)



ああ、2日間、思いっきり遊んで楽しかったw

これで明日からまたがんばるぞw

今日は早く寝なきゃいけないですね( ̄▽ ̄@)

*1:私をPIERROTファンへ引き込む作戦