新年会!

今日は、高校時代の友達と新年会。

夕方からだったので、そのメンバーのうち2人と、

昼からカラオケに行きましたww

今日のカラオケは歌う曲偏ってましたねー( ̄▽ ̄)

L’Arc〜en〜CielとPIERROTばっか(笑)*1

私が主にラルク、あと2人はピエロでした。

どうやら友人2名は私をピエロ好きにしようと画策しているらしいですw



その後、実家の近くにあるダイニングバーで新年会でした。

たくさん食べたにゃー・・・・何を食べたかというと、

スズキのオーブン焼き、タラバガニのパスタ、生ハム+大根サラダ、生ハム+オレンジサラダ、スタミナ肉のレタス包み、スタミナピラフ(スタミナ多いw)、野菜ぞうすい、ホタテのカルパッチョ、エビチリ、さきいかのてんぷら、エリンギのてんぷら、コロッケ*2

以上で全部です。*3

どう考えても食べすぎです。

おなかがはちきれました(逝

でも久々にみんなに会えて、楽しかったですw



そして、新年会が終了してから、私の自宅へ

カラオケに行った2人が来ました。

で、家に入るや否や、ピエロのDVD鑑賞会へ移行しました。

全く知らなかったのですが、それでも面白かったですww

ハマるかどうかは・・・・・・・ノーコメントで(ぇぇ



さて、この日記を書いているのは23日の午前4時半。

まだ、DVDは流れ続けています( ̄▽ ̄@)

でもちっとも眠くありません、全員(笑)

いつ寝るんだろう(聞くな

*1:途中で私がガンダムを織り交ぜてみました(ぇ

*2:もちろん一人で食べたワケじゃないですよww

*3:全部書かんでもいいですか?(笑