花粉症

今日、仕事中にくしゃみが多発しました(ぇ

なんか・・・・・鼻がむずむずする・・・・・。

早速花粉の影響か!?�堯福襦襦─�

ということで、このまえアレルギー検査をしてくれたDrに、

予防のためアレルギーのお薬を処方してもらいました。


で、仕事が終わってから会計に行ってお薬もらおうと思ってたのに・・・・


もらい忘れて帰宅しました(バカ


あー、私のバカ(;°◇(○=(`Д´)

せっかく1か月分出してもらったのに・・・

あしたこそちゃんともらうぞー!!


毎年花粉症に悩む方は、

今の時期から予防薬飲んでおくといいようですね。

今年はスギ花粉が恐ろしく多いようですので、*1

何だか今からブルーです(T_T)

そういえば今日ニュースでみましたが、

「花粉の出ないスギ」を普及させる計画だとか。

でも計画が完了するまでにはあと20年くらいかかるそうな(逝

あと20年・・・・そのころ何してるんだろう(ぇ

*1:ここ20年間で最高に多いそうです(汗