VAN HELSING

ヴァン・ヘルシング」のDVDを観ました。*1

なかなかテンポがよく、時間を感じさせなかったです。

これは「楽しむ映画」だなーと思いました。

おもしろかったですw

全体的に暗褐色な感じの色使いだったので、

ヒロイン「アナ王女」役のケイト・ベッキンセールが、

何だか妙に引き立ってましたw

すっごいスタイルよかったー! 綺麗だにゃー。




しかしこの映画、観てて思ったのですが、

ドラキュラ伯爵の印象がちょっと薄いかも。

どちらかといえば、ドラキュラ伯爵の妻たち(3名)

のほうががんばってたような( ̄▽ ̄)

やっぱり子を思う母の力は強いようです(笑)



結局、ヴァン・ヘルシングが何者なのか、

イマイチ分からないまま終わってしまいましたが。

ちょっとぼかしてある感じです。

しかもあのラスト�堯福襦襦─法^娚阿任靴燭諭次�

何でやねん! って感じでした。

うーむ、これは続編があるに違いない( ̄ー ̄)



一つ分かったことは、

この映画を観ながらごはん*2を食べるもんではない。

ということですね(笑)

結構グロテスクなものがわらわらと出てきたので・・・*3

まあ、食欲を失うことはなかったですが(ぇぇ

まだ観てない方も、機会があったら見てみてくださいねw

*1:ネタバレを含んでるのでご注意くださいね

*2:こたつで鍋しながら観てました

*3:そんなに激しいものではないですが