Clear

DQ8クリアしたー(嬉

あー、長かった。

実はラスボス直前になってしばらく放置してたんです(^^;)



(ここから下はちょっとネタバレですからねw)


2回クリアして、トゥルーエンディングも観ましたw

トーポの秘密があまりにも意外すぎて、

何だか驚きました。

主人公、全然しゃべらないもんだから*1

姫様への気持ちがはっきりせんかった( ̄▽ ̄*)

てっきり姫様の片思いだと思ってました(←アホ

でも何か2人が結ばれるのに都合がy(自粛

・・・えー、ようやくクリアしたので、良かったです。

ラスボスはそれほど苦労せず倒せました。

最終的なレベルは43でした(全員)。テイルズ オブ リバーステイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)

このゲームは、かなりおもしろいゲームだったと思います。

次はどんなゲームしようかな?

テイルズ*2に行ってみようかな??

*1:そういう仕様だってば

*2:リバースかシンフォニア