Spider

今日、「スパイダーマン」のDVDを観ました。

1作目のほうです。まだ観てなかったんですよねw

昼間洗濯物たたみながら観ました(聞いてない

で、感想なんですが・・・


(これも少々ネタバレなのでご注意くださいね)


いわゆる「分かりやすい」映画だったと思います。

善と悪が決まってて、悪が倒れてオシマイ、

とはっきり結論付けるには微妙ですが。

ひえー、よく飛ぶなースパイダーマンって

って思いながら観ました(アタリマエ


でも結局なんで蜘蛛に刺されたらこんな体質になるんだろ?

そこのところがはっきり分かりませんでした。


よーし、次はⅡを観るぞ!スパイダーマン 2 [SUPERBIT(TM)] [DVD]