ななめ

今日は主に仕事のことでご機嫌斜めです。*1

理由は・・・

①他のスタッフに物事を勝手に決められた。

②急な仕事が多くて計画通り仕事がすすまなかった。

③先輩が明日急に出張になった。


②は、いつものことなので大丈夫なんですが、

特に3番目のことで一番斜めがピークになりました。

1回や2回じゃなく、ここんとこ多いんです、急な出張。

先輩、所属長なんですから、

急な出張ばかりされると大事なことが決めれなくて困るんです。

上の言うことを聞かないといけないのは分かるけど、

状況見てから行ってください。

上も上で、もうちょっと考えて采配してよ!!


あー・・・。



あ、でも家帰ってからメッセしてたらちょっと復活した(ぇぇ

話に付き合ってくれた方、ありがとうございます<(_ _)>



読んでくださった方、こんな愚痴日記ですみません_| ̄|○|||

ダメだ、今日は寝よう(逝

*1:完全に愚痴なので、すみません<(_ _)>