売り切れ・・

Tales of Rebirth」を購入しました。

今日の帰り、あまりに雪が降ってたので、

立ち寄ったゲ○でつい(ぇ



いろんな方からシンフォニアのほうを勧められてて、

なぜリバースにしたかというと・・・テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)



売り切れてたからです(T_T)


何で売り切れる・・・新品でさえも売り切れてました。

このまえあんなにたくさんあったのにー。

しかも入荷は分からんって店員さんに言われました。



でも、このまま買わずに帰るのも何だかイヤなので、

シンフォニアの後にやろうと思ってたリバースを買ったというワケです。

しかも何故か新品と中古の値段が20円くらいしか違わないしw

なので新品を買いました。*1


テイルズは、デスティニー*2のみプレイしてたので、

これからじっくりやってみます。

楽しみだにゃ(´∀`)テイルズ オブ デスティニー2

*1:更にポイントで1000円引いてもらいました(キイテナイ

*2:1・2両方