アップアップ

最近仕事が忙しい〜(´Д`)〜3

いっつも気付いたら昼、気付いたら終礼、気付いたら残業(逝

なんなんでしょうね? これは。

またもやパンク寸前です_| ̄|○


頭痛いので寝ます(T_T)




はい、3日の日記ですが4日に続き書いてます(ぇ

この日は体調悪かったですねー・・・

このごろ、仕事量が格段に増えてます。*1

頭痛なんて久しぶりにきました。

冷えぴた を貼って寝たんですが、これがけっこういい感じで・・

ふとんに入ったら、のび太くんよりも早く眠りに落ちましたw

でもショックだったのは、

洗濯機まわしてたのを忘れて寝ちゃったことですね(逝

やっちゃったよー_| ̄|○|||

でも、忙しいのは仕方ないんですが、

忙しいのを理由に仕事を断れない性分で(オイ

まずこれが間違ってるんかなー・・・。

と、ちょっと凹み気味なみるくでした。

*1:1月の業務統計見たら数が多くてひっくり返りそうになりました