コアラ

見っ直そ〜う 見直そう〜♪



今日、職場で「そんぽ24」のCMが話題になったんです。

あの鼻がカパッと取れると携帯になるアレです。

で、そこからずーっと(今も)そのCMソングが頭に回ってます( ̄▽ ̄;)

ちょっとばかりこのコアラについて調べてみました。

そしたら、意外と細かい設定があるんですね、これ(笑)




①種類 ハナコアラ(コアラ科)

②特技 ダンス、電話の片手操作

③名前 向かって左から、ゴロー、センタロー、ライタロー




・・・・・・



何て安易な設定なんだろう・・・。



しかもこのCMソング、「ハナコアラのマンボ」っていう曲らしい(逝

見てみたい方はこちらへ。

始めはあんまりこのCMのこと気にしてなかったんですが、

やけに気になってしまいました(笑)*1

きっと明日も仕事中にこのCMソングが頭に回るんだと思います(=▽=)

*1:かといってこの保険に興味はないですが(ぇ