酒豪!?

朝7:30くらいに目が覚めて、

次に覚めたときは午後1:30でした_| ̄|○

うーん、よく寝りゃいいってもんでもないですね(−_−;)

逆にすっきりしなかったです。



てなわけで、近所へ散歩に出かけました。

そして本屋さんで、私の好きな樹なつみさんの、

OZとデーモン聖典の新刊をゲットしましたw

なかなかおもしろい展開で、これから楽しみです。



で、しばらく歩いて、ついでに近所のコンビニへ寄ったのですが

そこで驚くことが!!


お酒が売っている・・・・�堯福陰◆院─�


この前までお酒のないコンビニだったんですよね。

最近はあまり飲まないですが、家でもお酒を飲む方なので、

これはマズい・・・・。

買っちゃうじゃないですか(マテ

まあ、別に買わなければ済むんですけどw

どっかで私が酒豪だとかいう噂がたちこめてますが、

私は酒豪じゃないぞー!!

お酒に強いのは否定しません。(オイ


ちなみに、

某サイト様の人生ゲームで、

私が『酒でも飲もうぜ』というゲームを

開発した*1のはナイショです。(ぇ

*1:「ゲーム開発」というマスに止まったときのことですw