モノ

私の部屋には、結構ディズニーグッズが置いてあります。

そのことに最近気付きました(遅い

私がいま日記を書いているこのPCのデスクには、

「The Nightmare Before Christmas」に出てくる、

主人公のジャック君が座っています。*1

なかなか癒されますね、好きなものに囲まれてると。

ベッドにはティガー*2

出窓のところにはミッキーやミニーが数人(何

いつの間にこんなに増えたんだか・・・

私の家もだんだんモノが増えてきました。

このまま増えると恐ろしいことになりそうなので、

ホドホドにせねば・・・



でも、既に本があふれかえってるんですが。(ぇぇ



今は1つ980円の白いカラーボックスが2つ並んでますが、

本がだんだん多くなってきて、かなりヤバイです。

もう棚に入らなくなってきました・・・。

いっそ大きめな本棚を買って、

コンポなども収納できるようにしようかな・・・。

一応家具はほとんど白で統一してるので、

色・形ともに気に入るのを見つけるのには、

結構時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;)

*1:このまえウロ絵大会のときに友人が書いたジャック君と比べるとそっくりですw

*2:くまのプーさんにでてくるキャラ