料理

最近、ちょくちょくやる料理があります。

玉ねぎのバター風味ココットです*1

友達にこのまえ教えてもらったんですが、

玉ねぎを薄切りしてグラタン皿に入れ、真ん中に卵を割り入れ、

オーブンで焼くという簡単な料理です。

これにはまった私は、ちょっとアレンジして、

玉ねぎをバターで炒めて、豚肉(シーチキンでも可)も一緒に炒め、

塩コショウを入れ、グラタン皿に入れ、

ミックスベジタブル(冷凍の)を少し上に散らし、

中心に卵を割りいれてそのままオーブンで焼く

というものを作りました。



また今日もやっちゃった〜(´∀`)

たまねぎのバター炒めは甘くておいしいので、

簡単だけど美味しいんですよねw



もっと簡単でおいしい料理ないかなーw

だって面倒だもん、毎日作るの(´・ω・`)

やっぱり誰か作る人がほしいなー

でも人間関係とかあるから面倒だなー(ドッチダヨ

冷蔵庫のなかのもので作ってくれる、自動料理機とかあればいいのに(何

*1:ネーミング適当。(ぇ