今日、友達と仕事の休憩中話をしてたとき、友達が

「○○さん(男性)のことがちょっと気になるんだけど・・・」

っていう話をしてくれました。



久々ですね、こういう話w

ちょっと嬉しくなっちゃいました。

だって、最近友達から聞く恋の話といったら、



不倫とか

倦怠期とか



そんなんばっかだったから(逝

純粋な感じがしてちょっと楽しかったです。



恋か・・・してないな(ぇ

だって、めんd(モゴモゴ

というか、恋愛するヒマがないというか、

出会ってるヒマがないというか(死



まあ、無理に恋愛することもないし、いいんだけど( ̄▽ ̄)

でも、純粋な恋をしてる友達をみたらちょっと私もしてみたくなりました。

てなわけで募集中(安易すぎ