東京

慰安旅行2日目です。

昨日は東京都内のホテルに泊まって、

今日は自由行動だったので、渋谷へ行ってみました。


朝早めに行ったので、人がそんなに多くなくて気楽でした♪

で、遂にゲット!!


ジャージを(^▽^*)



マルイでadidasのジャージ(上のみ)をゲットしましたw

値段は・・・言いません(ぇ

あ、この前の日記に書いたのよりは安いですよ?



自分の思ってたようなデザインだったので、

嬉しかったですね〜ww

下に画像アップしましたが、こんな感じです。

女性の店員さんが着てるのを見て、カッコイイと思ったので、

試着して即ゲットしちゃいましたーo(>▽<)o

かなりシンプルなデザインだと思いますが、こういうのが欲しかった!!

一緒に行った友達もかわいい服を買ってましたw


いやー、昨日も今日も楽しかったですw

明日からまたがんばりますか( ̄▽ ̄)

 
      ↑まえ              ↑うしろ