Valentine Day

この日はリンカーンの誕生日です。




・・・って、昨年の日記に書きました(オイ

これね、間違いです(バカ

性格には2月12日が誕生日でした・・・<(_ _)>

まあ、そんなことはどうでもいいとして(オイ



てなわけで、今日はバレンタインデーですね。

イベントは何事もおもしろいもんですw

ということで、私も・・・・




もらいました。(ぇ



小さいチョコですが、いただいちゃったので嬉しかったです♪

あ、もちろん同じ部署の男性の皆さんには差し上げましたよw



私は高校のころバスケ部だったんですが、

男子バスケ部の人たちって結構人気高かったんですよね。

で、私は、クラスの友達から彼らに、

チョコを渡してとよく頼まれたもんです(;´Д`)

自分で渡せーヽ(`Д´)ノ

そういえば、小・中学校のとき、この日にチョコ持ってたら没収でしたね〜。

こういうときって日ごろ勇気が出ない人が告白するチャンスなのに、

その日に限って荷物検査なんかするんですよ〜? イヤラシー(−"−)

だからオトナは嫌なんだ・・・って思ってました(笑)



まあ、告白する勇気なんてバレンタインでもなかったけど(逝